昨日はとっても嬉しいことがありました。
「倉川さんが管理人で良かったです。」というお言葉をいただけたのです!
倉川
入居者様からのクレームに即時対応いたしました!
6月14日、2階で店舗をやっているテナント様から「3階がうるさい」とクレームが。すぐに対応させていただきました!
具体的には、以下の通りです。
- 18:17にクレームのご連絡がありました。
- 18:24には「注意を終えました」とテナント様にご連絡しました。
その間ものの7分。最優先で対応させていただきました。
当社では、上記のように「迅速・スムーズな対応」を日頃から心がけております。
当社の「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけました!
「いつもお仕事増やしてしまい、申し訳ありません。 又、忙しい中、いつも迅速な対応ありがとうございます。 倉川さんが管理人で良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。」
上記のお言葉をメールでいただけました!
当社の心がけている「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけると本当にうれしいです。涙
残念なことに、管理会社によっては以下のようなところもあると聞きます…。
- お願いしてもなかなか対応してくれない
- クレーム対応の内容があまりにも雑
当社では、そのようなことはいたしません。いつも丁寧な対応を心がけ、喜んでいただいております。
東京の大家さんへ。ご相談は当社へお気軽にお問合せください!
東京の大家さんへ。管理会社の対応が遅かったり、雑だったりして困っていませんか?
当社では大家さんに喜ばれる、丁寧かつ迅速な対応を行っています。
是非、お気軽にご相談ください。
倉川
不動産管理は当社にお任せください!
悩みがありましたら、是非お気軽にご相談を^^
ご紹介させてください。