本日、入居者の方と話していて、
当社の対応には”愛”があると言われました。
なぜでしょうか?
と聞いたところ
入居者から設備の故障やその他の不具合があった場合、
その対応が早く、入居者の立場になってくれている、
その気持ちが伝わっているようです。
正直、嬉しいです!!!
先日も夕方に連絡があり誰かが共用部にある消化器を倒してしまい、
噴射しながら、5階から螺旋階段を転がって2階まで転がり、
螺旋階段が消化器の粉だらけになりました。
この連絡を受けた翌日には下記の通りに、クリーニング完了です。
1階のテナントには清掃時にお水を借りたので、
高野でケーキを買ってお礼の挨拶にお伺いしました。
当社の管理運営はこのようなコミュニケーションを大切にしています。
【before】
【after】
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