2018年2月19日(月)PM1:30
本日は2月から当社で管理することになった、
北習志野にあるメゾン・グランドールの更新契約です。
今回も私が訪問してお部屋で更新契約の手続きをしました。
この入居者様は70歳後半の高齢者です。
そのため近所に住む娘さんに同席してもらいました。
当社では訪問して更新契約をして、
「設備に不具合はないですか?」
「困ったことはないですか?」
と確認しています。
なぜ当社がここまでやるのか?
サービスを充実させて、安心して住んでもらうこと、
それが長期入居に繋がり、最高の空室対策になるからです。
特に賃貸に住む高齢者は不安を抱えています。
管理会社から部屋の契約を解約されないか、、、
エアコンが故障したから修理して欲しいけど、
管理会社には言いづらい、
もし電話した時に管理会社から「解約します」なんて言われたら、
どうしよう?
これって超・ストレスですよね。
当社では立場が弱い人を守りたい、
そんな気持ちで管理運営をしています。
だから、
「解約しますよ」なんて言いません。
当社の管理物件では「安心してお住まいください!」と言うようにしています。
空室対策は、
一般的にはどうやって早く次の入居者を見つけるかを考えますが、
当社では目の前の入居者を大切にして、長期入居してもらうことが空室対策と考えています。
そのため当社の管理物件は年間95%以上の高稼働率を維持しています。
大家さんも入居者様も賃貸で困ったらLivingTokyo(株)までお気軽にご相談ください。
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